ダイエットは姿勢から!!

ダイエットといえば食事、運動やサプリメントといわれますが 全身の不調は全身のゆがみが原因だ!!と考え正しい姿勢と全身のバランスについて書いています

スポンサーサイト


PageTop

インスパイリングエクササイズ

インスパイリングエクササイズを知っていますか??

竹内結子さんやジャガー横田さんがこのエクササイズで

産後ダイエットを行ったということで

話題を呼んでいます

産後ダイエットでは主に骨盤体操が行われるようですが

インスパイリングエクササイズでは骨盤に限らず

全身のゆがみを治すということで

ダイエットに限らず

冷え性や頭痛、腰痛にも効果があるのだとか

Micacoさんが行っているもので

たまにテレビなどにも紹介されています

森山中がやってました。黒澤さんがエクササイズ後ピチピチ

だったパンツにしわができるほど

ヒップアップしていました

小顔エクササイズやO脚エクササイズなどさまざまなエクササイズが

紹介されているようです

詳しいサイトはこちら↓↓
産後ダイエット成功例 
サイト一番下のカテゴリ「インスパイリングエクササイズ」
内の記事「竹内結子 インスパイリングエクササイズ」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
産後ダイエットの成功方法を運営しているサンと申します。
竹内結子の影響でこのダイエット人気ですね。
ジャガー横田さんっもやっていたとは知りませんでした。
ジャガーさんは効果があったのかな~

サン | URL | 2007年05月17日(Thu)23:37 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット日記~骨盤が・・・

骨盤が歪むと、内臓の位置がずれたり、 血流の悪化によって 代謝が低下しちゃうんです。

簡単ダイエット104番 2007年03月22日(Thu) 15:12

